習慣の違い

おはよー~~💤

いかん、、、寝とったわ

ダバダ~♪~
ウルぴーの朝は遅い・・・のに
せっかくの休みやのに・・・のに・・・
朝から電話やらメールやらで起こされた。

実は昨日、嫁のお父さんが
57歳で亡くなったので
今日、明日と大阪へ行かねばならぬのだ。

しかしこういう時、習慣が違うから
何かと面食らうわ。
ぶっちゃけ 香典とか供物とか。。。

割と親しい人に尋ねても
〝お気持ちだけで・・・〟って イラ
そこが知りたいんだけど。

家では、大体親戚の長老が出てきて
あんたんとこは花と金いくらと全部仕切ってくれるので
楽といえば楽だ。

失礼になってもいかんし
余計なことしてもいかんし、
むつかしわー。

ブツブツ
やっぱり嫁は30キロ圏内だな。原発か!

えっ!何か聞こえました?






管理者にだけ表示を許可する