五十肩その後

ああ、また今日もこんな時間だ。
ブログさぼってもう寝よ・・・ふぁ~
と、大きく伸びをして気が付いた。

腕が・・・腕が上がってる!
どんなに頑張っても〝ハイル・ヒットラー〟ぐらいにしか上がらなかった
あの五十肩の腕がちゃんと耳の横まで上がってる!

「わ~い、クララが立った!」のだ。

ついでにグルグル回してみる。
少しはぎこちないところもあるが
痛みは全く無い。

思えば長い付き合いだったー
それでも1年もかからず治ったのは
リハビリ治療のおかげだろう。

なんでもそうだけど、特に五十肩は
ほっとけば治るってのは若いうちだけ。
五十過ぎたらほっといても治らない。
お医者さんに行こう!

それからある日突然嘘みたいに治るってのも〝うそ〟
徐々に治ってるのに気が付かないだけだと思う。

五十肩ほぼ完治!ということにしよう!
わあ~い!


スポンサーサイト
2561:五十肩

ぼほ完治、良かったですね!

私なんかは、3回位患いました

医者に行かないもので、3か月~4か月はザラでした

2014.09.24 20:15 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2563:Re: 五十肩

チャロ&メロさんへ

ありがとうございます。
完全には治らないと言われてましたので
まあ、こんなもんだろうと思います。

なんと!3回ですか!
まさか同じ方ばっかりじゃないですよね。
でも、3~4か月ならいいですよ。
反対側をやったときにはお医者さんに行かなかったので
3年ほどかかりましたから。

やはりお医者さんに行くほうが
ずっと早くて楽ですね。

2014.09.24 23:27 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する