来た!インフォメーション

今日はジュリーです。









インフォメーション、来た~!
よかったわ~
ここんとこ澤会さんにはご無沙汰してたから
除名されたかと心配してたのよ~

今回は恒例正月ライブと音楽劇の申し込みだけど
毎度のことながら随分お早い集金ですこと・・・
来年3月~5月の予定なんてねえ~
生きていられるかどうかもわかりゃしないし・・・。ブツブツ
ま、たぶん行かないけど。(じゃ ブツブツ言うな!)

正月ライブは前から聞いてたとおり
名古屋は1/13 火曜日!ラッキー!お休みなのだ。
これはどうしても行かねばなるまいて。
で、よく見たら最終日東京国際フォーラム1/20火曜日じゃないの!

20142号インフォメーション

ん~~~ん



私信

東京行く人
この指とまれ!
2564:

来ましたね。
私も、澤会さんに削除されてると思ってました。

1月15日かあ・・・寒いだろうな。
また、お餅食べて成長してるのかな・・・
気候的には、10月30日がよかったのですが・・・

10月6日が締め切りなんて早すぎるよねぇ~
「鬼が笑う」って、言うやん。

第一、本人がご健在かどうかも・・・(イヒヒ)

2014.09.27 06:55 にゃんこ #- URL[EDIT]
2565:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

そうか~、寒いのは辛いですよね。
正月ライブがダメでもすぐに夏のツアーが始まりますから
焦らずがんばりましょ!(がんばれは禁句かな?)

先の予定があるっていいですよね。
J様にはいつまでも健康でいて欲しいものです。
その為には絶対痩せたほうがいいと思うんだけど。。。
またいつもの堂々巡り ヤレヤレ

2014.09.27 22:39 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する