今日のピーちゃん 7歳だよ。

今日、9月28日、
ピーちゃん7歳になりました。

お祝いにかぼちゃのケーキを焼きました。
7歳の誕生日1
わはは~なんじゃこれ!
予定ではカップケーキになる筈だったんだけど
かぼちゃに小麦粉混ぜて焼いただけじゃこんなもんか・・・

気を取り直して
ピーちゃん!誕生日おめでとう~

snap_ultrap_20149105419.jpg

ははは~ローソク5本しかないけどね。
細かいことは気にしない!


さあどうぞ~
ゆっくりね。
あーーーゆっくりって・・・
7歳の誕生日3

ちょ、ちょっと待って~写真を・・・
7歳の誕生日4


ごっつおさん!ご飯はそっち?
7歳の誕生日5


はは・・・秒殺
このあといつものごはんをいつものように食べてた。
元気でなにより。



2568:

ピーちゃん、お誕生日おめでとう。

幸せですね、ピーちゃん。
ケーキを焼いてもらって、ろうそくが歳の数とはちがうけど、
ちゃんと立ててもらったんだね。

少々、適当なご主人だけど、大事にしてあげてね。

ずっと、長生きしましょう!

2014.09.29 06:45 にゃんこ #- URL[EDIT]
2569:

なにはともあれおめでとう♪

7歳って、ずいぶんお若いのねぇ!
これから青春真っ只中ってわけね♪

わんちゃんの食べる速度、
マッハスピードで、
目にも止まらないってこのことよね?

2014.09.29 17:26 なおさん #- URL[EDIT]
2570:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ありがとワン。

ミュウちゃんのように長生きするワン。

にゃんこさんもお体大事に。。。ピーチより

2014.09.29 23:15 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2571:Re: タイトルなし

なおさんへ

もう十分熟女ですからねえ~
めでたいのかどうか・・・

ご飯食べるスピードは
青春真っただ中というより
ガキっちょのまんま。

「生きることは食べること」だけですからねえ~

2014.09.29 23:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する