今夜も眠れない

この頃、午後の休憩時間に
刑事ものドラマの再放送を見るようになったせいか
昨夜はどんどん狭い所へ追い詰められていく夢を見て
いや~な気分で目が覚めた。

喉がカラカラだったので水を飲んで寝ようとしたけれど、
いや~な気分が尾を引いて寝られやしない。

こういう時どっかの誰かさんは、
冷蔵庫を開けて何か食べると言ってたけど
あいにくそういう習慣はないので
ただじっと眠くなるのを待つだけだ。

ちなみに、朝早く目覚めてしまっても
散歩に出て開いてるおにぎり屋さんで
おにぎり2個と味噌汁とてんぷらを食べるなどという
習慣もサラサラないけどね。

せめて、せめておにぎり1個と味噌汁だけなら~
って何の話や。

そうそうサスペンスドラマって追いつめられるのは
必ず崖の上、そして犯人はほぼゲストの人と
分かっていてもついつい見入ってしまう。
しかも再放送なのに。

それはそうと
すでに日付は変わっているんだけど台風は
やけに静かだ。
テレビでは大雨洪水警報とか
隣の市では避難準備情報とか言ってるのに・・・
不気味だわ~
たぶんこれからだろうね。

また今夜も眠れないかも。
寝たふりしてる間に出て行ってくれ~るといいんだけど。
無事でありますように



管理者にだけ表示を許可する