今日のピーちゃん スーパー台風の前の静けさ

スーパー台風がやってくる~
ばっちり進路上なんですけど・・・
ほんのちょっと右に逸れてくれたらありがたいんだけどなー
まあ、しゃあない、じっと耐えよう。

台風の影響か、もわっと暑い。
ピーちゃんもいつもは小屋で爆睡なのに
珍しくこんなところに・・・
犬751

木陰で穴掘って涼んでた。
犬752
なに見てんのよ~
あんた、避暑中の女優を狙うパパラッチね。
残念だけど脱がないわよ~おほほ


だといいんだけど
また新しい毛皮に着替える季節になったようだワン。



2586:

こんばんわ。
現在台風通過中
スーパー台風という前評判でびびっていたのですが
今のところしょっぱい展開です
ホンマ邪魔な台風・・

ワンコのお着替え・・
うちもそろそろ始まってます
でもごそっと抜けるのではなく
少しずつ抜けます
もう家の毛布や服やラグに毛が・・

ニャンコもお着替え中で
こちらも大変、ほっとくとペロペロして
毛を飲み込んでゲーしちゃう
ブラッシングがかかせません

台風気を付けてくださいね

2014.10.13 19:29 だんご #- URL[EDIT]
2587:Re: タイトルなし

だんごさんへ

台風、そちらは大したことなさそうでよかったですね。
こちらはそろそろ不穏な風が出てきましたー。
まっすぐうちを目指してるような気がしますわ。

そうそう、夏前はごっそり抜けるんですが
冬前はダラダラ抜けるんですよね。
結局一年中抜けてるような・・・

うちは基本的に外飼いなのでまだいいですが、
それでもこの時期、喪服なんて着た日には
コロコロは欠かせません。

そっか~、にゃんこも抜けるんだ。
(猫は飼った事がない)
ルンバじゃムリかな?ムリですよね。

2014.10.13 22:33 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する