今の若い奴は・・・

あれ?台風、急に右寄りに逸れてるー!
今、名古屋あたりを通過中か。
大したことなさそうでよかったわ~

閑話休題

「最近の若い奴は・・・」という声の主が
どう見ても25~6の若者4人だったので
笑ってしまいそうだったが、
本人達は至って真剣だ。

「100部コピーしとけって言ったのに
70部しかしてないんでどうした!って言ったら
紙がなくなりましたーって知らん顔。なくなったら
どうしたらいいか考えろ!」

「そんなのまだいいわー。あまりに遅いんで
早くやれ!って言ったら、先輩のほうが早いんだから
先輩、やってくださいよ。だって!信じられん。」

4人そろって
「今の若い奴は・・・」

あはは~
君達もたぶん2~3年前にはおんなじこと言われてたんだろうねえ~





2588:

台風こっちも被害少なかったですー
よかったよかった・・とはいってられないところもありますが(汗

あははー最近の若いもんです(笑
何やらこの手のことってずいぶん昔から言われてるみたいですね。
確かピラミッドにも同じことが書かれてるとか。
いつまでたっても若いもんはなっちょらんということか(爆

2014.10.14 21:27 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2589:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

台風はすぐ横を通って行ったようですわ。
今日は1日中吹き返しの風が強くて
今もまだ吹いてます。

なんとピラミッドの時代から!
人類普遍の法則なんですな~

最近の若い奴??にしては何でもよくご存じで・・・

2014.10.14 22:00 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する