気になる方々

ここんとこ急に寒くなってきたので
夜はコタツが恋しい。
年々、秋が短くなって
すぐに冬になりそうだ。

去年の今頃は何をしていたのか
調べてみたら、同じように寒い寒いと言っていた。
ははは~変わり映えしないわ。

それより去年の記事を読み返して気になることが・・・
いつもコメントを頂いてた「ノリじいさん」さん、
お元気でしょうか?
こんなとこで言ってもどうしようもないですが・・・

そして「siyou110」さんは腰の手術をされたそうで
突然更新が止まったので心配してたんですよ。
畑が気になって仕方が無いでしょうが
じっくり養生して下さいね~
こちらも、こんなところで言ってもどうしようもないですが・・・

1年なんてあっという間だね
歳をとると月日の過ぎるのがだんだん速くなる。
ああ、嫌だ嫌だ。




2594:

本日炬燵登場!
これがあれば怖いもの無し!(笑

リアルな暮らしの中では、
それぞれいろいろだもんね。。。

と言ってる自分も来年のことは??です。。。

東京オリンピックに至っては、
どこでどうなっているのやら。。。

2014.10.18 20:02 なおさん #- URL[EDIT]
2595:Re: タイトルなし

なおさんへ

もうこたつ登場ですか~
うちはもう少し我慢しよ。
こたつむりになるともう出られなくなるからね。

オリンピックはどうでもいいけど
リニアには乗ってみたいな~
そして、とうきょさいくだー

2014.10.19 00:26 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する