病院にて

わが市の市民病院は全国的にも数少ない
利益を上げている優良公的病院だ。
なので世界で何台とかいう機器もあるし
優秀な医師も集まってくるらしい。

今日は家人がちょっとしたカテーテル手術をしたので
その病院で朝からずっと缶詰で
何をするってことはないけど疲れた~

しかしまあ、病人の多いこと。
当然1時間2時間待ちは当たり前。
待ってるだけでどっか悪くなりそうだわ。

車いすに乗せたおじいさんを連れてきてるおばあさんが
こっちが倒れちゃうわ~と嘆いていたけど
近い将来、みんなそうなるんだろうな~

夕方家に帰ると、腹ペコなのに気が付いた。
昼ごはんも病院の売店でアンパンを2個食べただけだったからなあ~
あ、家人は今夜お泊り、夕食朝食しかも
若い看護師さん付き。

こんな日は回ってないすしでも食べるか!
その前にまずビールでぷは~だな。ウヒヒ
2598:

回ってない寿司!
特上にぎりなんてね・・・そしてビール。

おお~幸せなウルぴーさん。

病院で、疲れたご褒美ですね。

ほんとに、病院に行ったら、よけいに病気がひどく
なりそうですよ。

2014.10.22 15:44 にゃんこ #- URL[EDIT]
2599:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

病院はとにかく忍耐ですね。
待って、待って、待ち続ける。
ずっと待合の椅子にすわってたので
今日はおしりの尻尾のあたりが痛いです。

にゃんこさんの大変さがよ~~くわかりました。
いや、たぶん半分もわかってないでしょうが・・・

病院のあとは美味しいもんでも食べなきゃね~おほほ

2014.10.22 22:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する