ショウガの保存失敗

先週からどうも体調が悪い。
どこがどうというわけではないけれど
どことなく調子が悪い。
まあ、こんな時もあるさね

さて、
先月保存したショウガ
ショウガの保存
水を換えれば半年はもつという話だったけど
ほとんどブヨブヨになってしまった。

気が付いた時にしか水を換えてないからかな?
てきとーではダメってことだわ

だけど新聞紙にくるんでビニール袋に入れたのは健在だから
初めっからこうしておけばよかった。
それにプランターのがまだ葉っぱがついたまんま元気だから
葉っぱが枯れたらこのまま土の中で冬が越せんかなあ~
やってみよっと

今夜はこれからテニスを見なければ・・・
体調悪いなら早く寝たらいいのにねえ~~




スポンサーサイト
2610:

そんな時もあるある!(笑
気分も晴れなくなっちゃうからねぇ。。。

気晴らしもなけりゃやってらんない!

まぁ、お大事に。。。(お互いに。。笑)

2014.11.10 07:16 なおさん #- URL[EDIT]
2611:Re: タイトルなし

なおさんへ

わかってくれてありがと。
人間だもの、、、いろいろあるよね。

気晴らしするのにも健康でないとね。
ボチボチ行きましょい!

2014.11.10 15:00 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する