東京さいぐだ~

只今夜中の12時。
風がすごいんですけど・・・
台風並み?いやそれ以上なんですけど・・・
窓ガラスがしなってます。。。ちょっと怖い。

きょうはちょこっとジュリーです~




正月コンサートのチケットが来ましたねえ~
今回の地元名古屋はなんと火曜日だがねー
休みに合わせてくれたのね、うふ (オエ~)
これは行かねばなるまいて、、、

そしてそして、その次の火曜日は東京フォラームじゃあ~りませんか!
ムフフ・・・ジュリーったらそんなに来てほしいのね~うふふ(オエ~)
これまた行かねばなるまいて、、、

てなわけで、名古屋と初めての東京フォーラムに行きます。
無事チケットもゲット。
来年早々の楽しみが増えました。

実は密かに
「もうコンサートはやめた!!」とか言い出すんじゃないかと
ひやひやしてたんだけど
チケットが届いてまずは一安心。

だけどまだまだ油断は禁物、
何があるか分からんからね~
譲れないこと、護るべきことははっきりした
頑固ジジイお方ですからね。

フンフン(^^♪~おら東京さいぐだ~
無事行けるように
今から八百万の神様にお願いしよっと。
パンパン






スポンサーサイト
2656:

ウルぴーさん、来年は今年の行けなかった分の
リベンジですね。

気をつけて、東京さ、行ってけれ。

私もツアーでリベンジをはかるつもりです。

お金はヘルペーさんの分もかかるけど・・・
2回行ったと思えば、いいのだ。

正直、昨今はJさまにそこまでする価値が
見い出せないでいた私でした(ここだけの話)
でも、まあ観にいってやろうじゃないか~
少しは気分も晴れるでしょう。

2014.12.15 06:46 にゃんこ #- URL[EDIT]
2657:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

今年は正月コンで大阪へ行ったきりですからね。
1年ぶりですが、正直ワクワク感はないのですなあ~
ただ、この間のことがことがありますから
どういう感じになるかは興味があります。
違う意味でドキドキですね。

にゃんこさんも来年は出かけられそうなんですね。
そういう気にさせてくれるだけでもJ様に感謝かな?
いつまで歌ってくれるのか、
いつまで行けるのかわかりませんから
とにかく行けるうちに・・・ね。i-236

2014.12.15 08:55 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2658:いいなあ

ウルトラぴーさん、こんにちは!
おひさしぶりだす。
ぴーちゃんもお元気そうでなによりだす。
こたつ犬に癒されてこちらまでぬくぬくですわ。

J様のお正月楽しんで来てくださいね。
私はツアーまで我慢の子です。
末っ子が何とかなればJ様より先に井上堯之さんでライブ復活予定です。
思えばタイガースもストーンズも終った後で良かった~

ぴーさんのレポ楽しみにしています。よろしくです(^o^ゞ

2014.12.15 16:40 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2659:Re: いいなあ

moromoroさんへ

お~お元気でしたか!
お子さんの受験でしたね。
J様を諦めるなんて、いいお母さんだわ~
うまくいくといいですね。

レポ・・・ですか
30年前はメモなんか取らずに
帰ってから全曲書き出せたんですが
最近はほとんど覚えられません。
情けないことです。
だからあんまり期待せんといてくださいな~

ところで昨日の昼、何食べたっけ?

2014.12.16 00:11 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する