ギターマガジン

夕方から降り始めた雪がみるみる積もって
こりゃあ明日の朝は雪かき大変だ~と思っていたら
今(深夜0時)はもう止んだみたいだ。

積雪5㎝ってとこかな?
大したことなくてよかった~

さて、あちこちで話題になってるこの本
さっそく密林さんにポチしてしまった。
ギターマガジン1
「ギターマガジン2015 1月号」

ちょこっとギターをかじったことのある愚息1が
さっそく食いついてきた。
「おお~ギターマガジンじゃねえの、
なんでばばあ~がこんな本買うんだ!」

「ばばあは余分だわ。」ブツブツ


見たいのはここ、
和さんのインタヴュー
ギターマガジン2
いやあ~和さんだと聞いてなかったら
全然わからなかったよ~
だいたい笑った顔を、しかもアップで見るなんて
まず無いからねえ~
へえ~ こういう風に笑うんだ・・・新鮮な驚き。

しかし、若いわ~
J様と1歳違いとは到底思えない。
昔のまんまだ。

それにひきかえ
原型をとどめないJ様・・・
なぜだ!
この話は長くなるので
日を改めてじっくりと。

え、和さんのインタヴュー?
それは今夜布団の中でゆっくりとね。
たぶんすぐ落ちると思うけど。





管理者にだけ表示を許可する