今日のピーちゃん サンタがやって来た♪

それは鉛色の空から今にも白いものが降りてきそうな
さむ~い日のこと・・・

暖かそうな窓からは賑やかなクリスマスソングが流れている。
今宵、子供たちはプレゼントやケーキに歓声を上げるんだろうな~
クリスチャンでもないのにこのお祭り騒ぎ。
ふん、お寺の坊さんもケーキの箱をぶら下げてる時代だからね
まあ、どっちにしてもあたいには関係ないけどさあ~
さあ、散歩だ散歩!

と、散歩から帰ってくると
あたいの寝床にこんなものが・・・
2014クリスマスプレゼント1

足ふきマットのようなもの2枚と
2枚一組になったクッションのようなもの2組。
2014クリスマスプレゼント2

???
一体誰が・・・
何のために・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは~わかんな~い!
犬642

それはね~ピーちゃん!
サンタさんからのプレゼントじゃないの~よかったねえ~


そっか~
サンタさんが来てくれたのか~(^^♪
どう見ても百均のだけど・・・


「ピーちゃんの家は通りに面しているので
時々こういうことがある。
よほど哀れに見えるんだろうか・・・」






2676:

ウルトラピーさん、おはようございます!ピーちゃん、プレゼント貰えたようで良かったですね!きっと、いつもピーちゃんを見てるワンちゃん好きな方ですね!

でも、その方ピーちゃんが時たま、こたつ犬になっている事知ったらプレゼント回収しに来たりして(笑)それは無いですね(笑)やはり、ピーちゃん可愛いからですよ!吠えられて嫌がられても、かじられても、お顔すりすりハグハグした~い!ピーちゃ~ん!変態じゃないからね~!(笑)

2014.12.27 07:52 コロピー #- URL[EDIT]
2677:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

ずっと外で寒いと思われたんでしょうね。
ホントは
夜は家の中でヌクヌクしてるんですけどね。。。
ちなみに朝は10時です。朝と言うより昼ですわー(^^♪

2014.12.27 09:01 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2678:

ピーちゃんがもらったクッションのようなものって、
ダイニングの椅子のざぶとんじゃないですか!

そ、それ私が欲しい~
ダイニングの椅子のざぶとんがペッタンコに
なっていて、お正月までに買わなきゃいかん。
でも、この前の外出日に買い損ねたのです。

ピーちゃん、寒くないでしょ・・・
そのクッション、送ってください。

2014.12.28 07:21 にゃんこ #- URL[EDIT]
2679:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

あの~
送ってあげてもいいけど
ここだけの話
薄~いペラペラですよ~
それに・・・
もう、かじっちゃったのーキャハハ byピー

2014.12.28 09:29 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する