忘れ物

「うわあ~さっきの店に携帯忘れて来たー!」と
騒ぐヤツを見るたびに

〝けっ、なんでわざわざテーブルの上に出すんだよ~
もう~絶対忘れるんだから体から離すんじゃねえよ!〟と
心の中で悪態をついてきたけど
夕べ、珍しくご飯食べに行って帰ってきたら
れれれ?
ない!携帯がない・・・

「うわあ~さっきの店に携帯忘れて来たー!」

はぁ~~
やってしまった。
疲れもピークだしね・・・






スポンサーサイト
2680:忘れ物

おはようございます
アル、アル・・・と言いそうです!
先日車で妻と買い物に、マックスバリューの近くに露地物を
売ってる無人販売所が有るのですが、デッカイ白菜が100円で袋に入っているので、思わずバックして買おうとしました

車を降りようとしてハッと気が付きました
俺もいっぱい白菜作っているやろがー
夫婦で大笑いしました

2014.12.30 09:39 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2681:Re: 忘れ物

チャロ&メロさんへ

あるある~~
おばさん仲間でどっか行くと
必ず道の駅で野菜を漁ってます。
みんな自分ちでも作ってるんですがねえ~
ここの方が美味しそうだもん!だって。

たしかに産直とか百均とかにはそそられますね。

2014.12.30 16:42 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する