金運は?

やっと休みだ~
さすがにこの5日間はきつかった・・・

さて、今年の運試し、年末ジャンボはどうやったかいな~
去年は3000円当たったっけ。



はぁ~ざ・ん・ね・ん
かすりもしねえ~
ジャンボとミニの2種類、10枚づつ連番だったので
下一けたのみで600円だけ・・・


でもこれ、ちょっとちかくない?
2015宝くじ

下一けた2組と18しか合ってないけど
来年、いや再来年あたりきそうじゃない?あはは~おめでたいわ
てゆうか、近くで誰か絶対当たってるよね~

しかしなんだねえ~
人間やっぱり健康が第一だわ。
風邪ひいただけで食欲も物欲(金欲)も
何もかもぶっ飛んでたから。

何はともあれ 健康第一!でっす。







2700:

風邪は治った?
かいかいはどう?

そういや宝くじまだ見てなかったわ!
めんどうだから、
見ないまま換金しちゃおっかな。。?
換金できるレベルかな?

今度の木曜のコンサート、
友人が行くそうな。。
土産話を聞くのも大変なのよ。。

2015.01.06 20:27 なおさん #- URL[EDIT]
2701:Re: タイトルなし


なおさんへ

かいかいはまだ当分かかるかな?
でも、かいい~だけだからいいのよ~

な、なんですと!
初日の渋公に・・・
かなりのマニアとお見受けします。
是非、是非お近づきになりたい。笑
貴重なお話ですぞ、ちゃんと聞いてあげて下さい。

2015.01.06 20:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する