ジュリコン、今日は名古屋だがね~

今日はジュリーです。








今日は名古屋。
一年ぶりのジュリーだがね~

久しぶりのJ様は全然お変わりなく
(多少は期待したんですがねえ~)
のびやかな歌声は素晴らしい!

以下、思いつくままの感想

いわゆるサプライズ曲はなかったけど
予想した中で唯一当たった
「ねじれた祈り」はやっぱりよかった。
こういうの好きなんだよな~

3曲目の「希望」あたりから
さあ~ドンドン盛り上がるかな~と思ったら
これでもか~と聞かせる歌が続く。

「君が嫁いだ風景」
「いい風よ吹け」etc・・・
J様、ご寵愛の曲

そして
「Friday Voice」
突然、原発とか無関心が問題とか
声高らかに歌われてもな~
右手を高々と上げたままのご婦人にも
正直、違和感しかない。

終盤にきてやっと
さあ盛り上がるぞーと腕まくりしたら
最後は「さよならを待たせて」で
またまた不完全燃焼。

アンコールの最後も
「遠い夜明け」だった。
くどいようだけど最後はパア~っと派手に
終わってくれないと終わった気がしないよ~

あ、それから
曲が終わる度の
あの不自然な笑顔はなに?

お話はすっきり短めでよかった。
不言実行と
大人気なく頑張る?とか

最後に名古屋弁で何言ってたのかな?
なにとろくさいことゆうとりゃーす
たあけたことを・・・だっけ?

以上、勝手な感想まで・・・

注、意見には個人差があります。

来週は東京だ・・・
う~~ん、元気出していこ!


スポンサーサイト
2706:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.14 17:36 # [EDIT]
2707:名古屋イン ジュリー

うるぴーさん。

お寒うございます。

昨日のジュリーお久しぶりでした。
しかし相変わらずの恰幅の良い体系と
相変わらずのヒゲもじゃ。

歌声は素敵でしたね♪♪

ずーーっと聞いてない歌は嬉しかった。

生きている実感の  ジャンプや
緑色のキッスの   手拍子や
希望の       ラブ&ピースや
晴れのちブルーボーイの 踊りやら

のれる曲は楽しかった♪♪

バラード素敵だけど
目をつむって聞いてたら脳内変換して
昔のジュリーが出てきて
さらに、よかったわ~♪♪

次回は千秋楽ですね。

たっぷりジュリーに浸ってきてね。

2015.01.14 17:48 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2708:Re: 名古屋イン ジュリー

のんちゃんへ

実は風邪がぶり返したようで
喉が痛い!咳が止まらない!
どうしましょ・・・涙

たびの件、見させていただきました。
そういうオヤジギャグだったのですね。
詳しくありがとう~ね。

ポンポコと髭もじゃは諦めたほうが良さそうですね~
ひたすら脳内変換に努めますわ
またご報告します。

2015.01.14 22:46 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する