また、風邪か~

ヤバイ!
どうもまた風邪をひいたようだ。
年末の風邪がまだ治ってなかったんだろうか
名古屋での人混みも要注意だと思ってたんだけど・・・

寝込むほどではないんだけど
今日の天気のように鬱陶しいわー

とりあえずこれ以上酷くならないように
ユンケルでも飲んでパワーつけよう。
3千円?いやいや、もうちょっと安いので・・・ははは~

なんてったって、
おら、東京さ行かねばなんねえから

では、またしばらく留守番頼みますよ~

犬778

え~~また~




スポンサーサイト
2709:

ウルトラぴーさん、またまた大丈夫ですか?私も風邪が長引くとむず痒い咳が1ヶ月くらい残る時ありますが辛いですよね(ToT)風邪は万病の元ですから気を付けて下さいね!

ピーちゃんも切ない顔して心配しているようなので(笑)ユンケル飲んで(じんましんは大丈夫かな?)早く元気になって、東京で楽しんで下さいね!(^^)v

2015.01.15 17:28 コロピー #- URL[EDIT]
2710:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

熱はないのですが、突然、咳き込む事があるので
体力を消耗します。

東京へは這ってでも行くつもりですが、
どうなりますやら・・・
ま、何とかなるでしょう~

2015.01.15 22:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する