ギターマガジン2月号

いやあ~参った参った。
こんな本格的な風邪は何十年ぶりかも。

昨日までは喉が痛くて苦しい咳をしておりましたが
今日は鼻水ジュリジュリじゃなく
ジュルジュルでみるみるティッシュの山ができて
もう面倒なので鼻にティッシュ詰め込んで
マスクで隠しております。

幸い熱はないので寝込んではいないけど
頭はぼお~っとしとります。ま、これはいつものことか・・・


そんな中、
またまたこんな不釣り合いな
「ギターマガジン2月号」をポチしてしまいました~
ギターマガジン2月号1

お目当てはここ
下山淳さんですよ!
ギターマガジン2月号2

飄々として、実は物凄いプロフェッショナルな人って
好きなのよねえ~
神がかった風貌もいいし
何よりほっそい体と長~い手足に
派手なスーツがめっちゃカッケー!
(ああ、ちょっと熱が出てきたかも・・・)

記事の中で
ジュリーのバンドに参加してから16年たつんですね。

生まれてからそんなに長くつづけてきたことは
ひとつもないんで。ーー、16年ってとてつもなく長いんですよ。
あんまり覚えてないっていうか。(覚えてないんかい!)
わりと鮮明なのは東京ドームぐらいから。
さすがにあれだけやれば覚えてるもんだなって(笑)


そうか~
そりゃあ毎年ツアーやってると
特別なことがない限り、覚えてないわな~

何度もやっていて好きな曲はありますか?

「ひとりぼっちのバラード」は好きですね。
曲がいいなと思って。


へえ~~
へえ~~~~




スポンサーサイト
2711:治りましたか??

うるぴーちゃん

ジュリー熱というか
ジュリー風邪が、ぶり返して
大変なようですね。。。

でも、なんとか立ち直ったようで
良かった!良かった♪♪
これでこんどの火曜日は万全かな??


私も言わせて!!!!

へえ~~???
へえ~~~~!!!!???
by「ひとりぼっちのバラード」は好き
曲がいいなと思って。 ←えっ????


2015.01.18 17:07 のん #- URL[EDIT]
2712:Re: 治りましたか??

のんちゃんへ

やっぱり歳のせいでしょうか、
治りが遅いですわー涙

ま、それはおいといて、
絶対のんちゃんから
へえ~~~~???が来ると思ってたのよねえ~
あはは~やっぱり来たわ~うれぴー

てか、ジュリー三昧の時にも
J様自ら、いい曲だねえ~と言ってたけど
プロが感じるところは違うんだろうか?
そのへんのとこ一度ゆっくり二人に聞いてみたいわ。

2015.01.18 22:09 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する