東京さ行ってきた~

今日はジュリーです!!!







行ってきたよ~!
東京フォーラムA!
席は2階だけど1列目という願ってもない席 ルンルン(^^♪
壁際の名古屋とは音も光も見え方も全然違う。
今日のJ様はカッコよかった~いやカッコよく見えた~

澤会さん、できれば前の方じゃなくていいから
中央寄りの席をお願いします。
あ、2回に1回でいいですから・・・

今日の収穫はズバリ下ぴょん!が見れたこと。
なにあのカワイさ!
J様が大きくジャンプするたびに
ちょっと遅れてジャンプというより小さく横飛び。
それもわざわざ横に出てきてぴょん!
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
でも何で1人だけなんだ?
それも遅れて??
まあ、細かいことは気にせず
楽しそうだからOK牧場よ ははは~古っ

久しぶりに楽しませていただきました。
J様に感謝!で終わりたいところだけれど
アンコール前にこの期に及んで
まだおかしなかけ声があって
一瞬で凍り付いた。

う~~~ん、もうなんちゅうか・・・
あれほど言ってるのに声をかける方もかけるほうだけど
それに対して「嫌なら帰れ!」と声を荒げるのもどうかと・・・
私事ながら、今日この日のために
何とか風邪をなだめつつ、万難排してはるばる東京さ出たのに
こんなくだらない一言でせっかくのテンションダダ下がり。
どうしてくれんのよ~
下ぴょんだけが救いだわ・・・









スポンサーサイト
2713:お帰り~♪♪

うるぴーちゃん。
御同行の方々。

無事お帰りなさい。
2階の1列。いい席でよかったね。

しかし~なんで声掛けする人がいるんやろう!!!
せっかくのファイナルなんやで
気持ちよくお開きにしたいよね。

ジュリーがしゃべってる時は
黙っていてよね!!

ジュリーもい加減に怒るのやめたら?

人気があると自分のいうこと聞く人
ばっかりじゃないんだから…しかたないよね。

「帰れ」って言ったの??
あーーーぁぁぁ・・・
相変わらずのジジィやね。

うるぴーちゃん、お体は大丈夫でしたか??

2015.01.21 07:58 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2714:お帰りなさい

ぴーさん、風邪も良くなってフォーラム行かれてようございました。様子伝えて下さってありがとうございます。
そうですか。おこっちゃいましたか。
なんか怒りモードですな。
むかーし、渋公でJ様に「出ていけ!」といわれた女子2名がばーっと走って出て行ったのを2階から見たの思い出した。
怖かった。
恒例になってた今年の活動の話が聞けないのがちょっぴり
寂しいですね。
お正月行けない私はツアーにかけてますが、はてさて…
茶話会のDMを待つのみですね。
ぴーさん、めっちゃ下山ファンじゃないですか。
やせてるもんね。

2015.01.21 17:04 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2715:

こんばんは。

行ってこられたんですね!良かったね。
下山さん、細くてステキ!

Jさまに声かけねぇ~
どうして、本人が嫌だと言ってることをしちゃうのかな?

他のファンの方がひやひやしてしまうのも迷惑ですよね。
Jさまも、もう少し丸くなってよ(充分丸いですが)

私は本当のファンと言えないかもしれないけど・・・
Jさまが怒るなら別にいいやと思っています。
それで、今後ライヴをやめると言うなら小さな男だと思ってしまいます。
そんなこと関係なしにやめるときはやめるんじゃないかな?

とにかく、ウルぴーさんが楽しんでこられて良かったです!

2015.01.21 18:01 にゃんこ #- URL[EDIT]
2716:Re: お帰り~♪♪

のんちゃんへ

最後のあれがなけりゃ
最高!!だったんですがねえ~
言っても無駄なんだから無視しとけばいいのに・・・
それができないからこうなるんだけど、
なんでそんなに拘るんだろう?

あの広い空間が一瞬で凍るんですよ。
貴重な体験かもね~

帰ってきてからどっと疲れが出ましたわ。
しっかり風邪を治そうと思います。
体の傷なら治せるけれど
心の痛手は癒せはしない~♪ですけどね

2015.01.21 22:28 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2717:Re: お帰りなさい

moromoroさんへ

何とか行けました。よかったです。

昔からよく怒ってましたが
最近の怒り方は尋常じゃないですよね。
たぶん本人が一番嫌な気分になる怒り方かと・・・

不言実行と言いながら何か言いたそうでしたが
あの一言でさっと終わってしまいました。
もうMCは無しにすればいいんじゃないでしょうか。
もともと大した話してないんだし あは言っちゃったよ~

イヒヒ~
実は下山さんファンなんですよ~
そのとおり~!痩せてるから あはは

2015.01.21 22:42 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2718:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

基本的に細い人が好きなんですよ。
下ぴょんがまた可愛いのよ~
J様のコンサートに行かれる時には
是非下ぴょんをお楽しみに。

よく考えたら
楽しむためにコンサートに行ってるのに
ひやひやドキドキ、ご機嫌を伺いながらってのも
どうかと思いますけどね。

楽しくやりましょう!それだけ。

2015.01.21 23:59 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する