今日のピーちゃん 新しいベッド

性懲りもなくまたピーちゃんのベッドを買った。
今度のは赤いハート模様 💕うふ!おえ~

さて、ピーちゃんは入るでしょうか・・・

ははは~無問題
犬ベッド1

さて、
このベッドの運命やいかに・・・
なにしろ前科がありますからねえ~

これも・・・
犬540

これも・・・
犬568


犯人A
犬779
ぷっ、老けたねえ~



2719:犯人A

ぴーちゃん登場で思わずプッとふいてしまったね

相変わらず好きですぴーちゃん!

今は寒いから破ったりしないよね、ぴーちゃん!!

2015.01.22 20:55 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2720:こんばんは♪

ピーちゃん よかったね~
私はもう諦めましたよ・・
もう何年も買ってません
でも不思議と人間用のは破壊しないんですよね
なんででしょ?

2015.01.22 22:30 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
2721:Re: 犯人A

チャロ&メロさんへ

うわ~
直球ラブレター、
ありがとうございます。

さっそくピーちゃんに伝えたところ
フン!と鼻であしらわれました。
よく言って聞かせますので
お気を悪くなさいませんように・・・


2015.01.22 22:58 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2722:Re: こんばんは♪

KEIKOPYさんへ

もう買うのはやめようと思ってたんですが
ちょうど目についちゃったんですよ~
しかもめっちゃお手頃価格。←ここ大事
それに今使ってる毛布もビリビリにされたとこだし・・・

たろうくんは犬としての分別があるから
人間用だとわかってるんですよ。
そこいくとピーは・・・
この間もタオルかじられました。

2015.01.22 23:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2723:

うぁ~!久しぶりのピーちゃん!(*^^*)豪華なソファーにはハートがいっぱいで、ピーちゃんもご満悦のようですね!(笑)

ウルトラぴーさんも復活された?ようで良かったです!

昔、コロは父がボーナスで気合い入れて買った皮貼りのソファー(趣味悪!)に大きな穴と割れ目に骨型のチューインガムを隠して、もうボロボロベトベトで、、、(*_*)その後、コロは台所勝手口付近→玄関内→外に小屋で生活するようになってしまいました。ちょっと可愛そうな犬生でしたね、、(ToT)

2015.01.23 07:58 コロピー #- URL[EDIT]
2724:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

ちょっと派手だったですね。。。
他にはキリン模様しかなかったんですよ~
処分品ですから仕方ないですけど。

ピーは冬の間だけは勝手口に入れますが
最初から外犬です。
本犬もその方が落ち着くらしく
時々コタツに入れてやっても
すぐに帰りたがります。

もともと犬は外でいいと思いますけどね~

2015.01.23 09:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する