今日のピーちゃん カジカジはたのし~

ピーちゃん、寝る前の儀式

蹄カジカジ
犬780


ぴーちゃん!ちょうだ~い と言うと
ヴ~ヴ~と鼻にしわを寄せて怒るのがかわいい~
犬781


ねえ~ちょうだいよ~

いやじゃ、死んでも離さん!

ふふ、ならこうしてやる
犬782

必殺、鼻の穴つまみ!

うぐぐ~ひきょうなり~

あはは~たのしー♪~

こんなことしてていいのか・・・
いいのだ!







2744:

ピーちゃん、かわいいですね。
動物って、癒されます。

介護犬が欲しい・・・
などと調子の良いことを考えていたのですが、
介護犬を借りるには、年齢制限があって、
50歳以下の人なんですって!
50歳以上は、社会的にもうあまり貢献できないのかな?
自力で頑張る気力があるなら、年齢制限なしにして欲しい。
介護犬自体の数がまだまだ少ないのでしょうね。

奇しくも同じ名前だったKENJIさんの
ご冥福をお祈りします。

2015.02.02 07:43 にゃんこ #- URL[EDIT]
2745:

ピーちゃんの鼻のしわ、可愛いですね!私も鼻パッチンの素振りしては、鼻しわ見て楽しんでました(笑) (素*振*り)ですよ!

でも、いい気になってやってたら、時たま野獣と化して、ウゥギァ~~!っとなり、怖い時もありましたが。。@@;

こっ、こんな一面も有ったのか!と、、やはり祖先は狼だったと、つくづく思いました(^_^; 習性なのですよね。。

2015.02.02 08:43 コロピー #- URL[EDIT]
2746:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

どんなに嫌なことがあっても
動物見るとダレ~となります。
特にヒツジとかアルパカとかの毛むくじゃらがいいですが
そうそうお目にかかることはないので
短毛ですがピーちゃんに癒されてます。

盲導犬は50歳以上の方もいらっしゃいますが
介助犬はダメなんですか?
知りませんでした。
ワンちゃんの数も少ないってこともあるでしょうね。

またニャンコを飼ったらいかが?
立派な介助猫になるかもよ~(=^・^=)

2015.02.02 14:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2747:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

特に食べ物見ると、狼に変身します。
一度口に入れた物は絶対離しません。
無理に取ろうとすると、目の色緑になって怖いです。

そんな時は鼻の穴をつまめば苦しくなって口を開けるので
そのすきに取り上げます。
時々失敗して痛い思いをしますけどね。

2015.02.02 14:34 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2748:

わっかるーーーーー!

タオルとかもかみかみしてて、
それはそれは陶酔状態になってますよね!
見てるほうも気持ちよくなって、
もうみんなで気持ちよさに酔っぱらってました。

なんて懐かしいことを思い出したんだ。

思う存分に楽しんでくだされ♪

2015.02.02 18:41 なおさん #- URL[EDIT]
2749:ぴーちゃん

フッ、フッ、フッ・・・

ぴーちゃんには、いつも笑わされますよe-68

でも、やっぱり、鼻の穴つまみは・・・卑怯なりv-293

2015.02.02 20:22 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2750:Re: タイトルなし

なおさんへ

ワンコはかわいいよ~ん(^^♪
すさんだ心の保湿クリームにいかが?
カスガイにもなるよ。イヒヒ

2015.02.02 23:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2751:Re: ぴーちゃん

チャロ&メロさんへ

今も鼻の穴をつまんでやった~ははは
はい、卑怯者です!

今日は機嫌が悪くて
ガブ~と噛まれそうになりました。
本気ではないと思いますが
あまりしつこいと嫌われますね。

2015.02.03 00:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する