笑撃の映像?

最近、
何をしたというわけでもないのに
首が痛い。

おかしいな~と思っていたら
今日、愚息が
「面白いもの見せてやるわ」と言って
動画を見せてくれた。

なんと!
コタツに入ってうつらうつらと舟をこぐ姿を
隠し撮りされていたのだ。
あはは~たしかに笑える。
(お見せできないのが残念です)


最初は前に小さくコックリコックリ、
そのうち右に左に揺れ始め
最後に後ろに大きくガックンとなったところで
はっと我に返るの繰り返し。

これは笑劇のいや衝撃の映像だわ~
こんなに首振ってたとは・・・

どおりで首が痛いわけだ。

しかし、このままではいかにも危ない。
もっと首のまわりを毛布で
しっかりガードしてと・・・
おお~あったかいわ~

ふわぁ~~
では・・・
ちょっくら ・・・








スポンサーサイト
2752:

笑笑!
なんとも親孝行な愛息さま!
母を心配して動画まで!

孝行ついでに、
ぜひ首枕を買ってもらえば?
これがあれば大丈夫!

2015.02.03 22:09 なおさん #- URL[EDIT]
2753:Re: タイトルなし

なおさんへ

心配?
そんな殊勝なヤツではありませぬ。
笑いをこらえてただ撮っていただけですわ。
手ぶれと時々入るく、くっが動かぬ証拠。

首枕か~
どっかにあった筈、探そ~
教えてくれてありがと。

2015.02.04 09:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する