大阪弁護士会会報

今日はジュリーです。









大阪弁護士会の対談を見てしまった。
見なけりゃよかったと後悔したが
見てしまったものはしょうがない。

後悔その1
我が窮状について語ったこと。
自分の作品について
あれこれ語るような人ではなかったし
そこがまたカッコイイと思っていたんだけど
あっさり裏切ってくれたわ

憲法9条については
そりゃあそのままが良いに決まってるけど
世界情勢を見たらそれでは対応できないようにも思えるし
もちろん戦争なんて大反対だけど
すぐにそれと結び付けて騒ぎ立てるのもどうかと思う。

結局、国民の大多数がそうであるように
よう分からん・・・なのだ。

後悔その2
おかあちゃん

高倉健さんが亡くなった時に
私生活を見せないのは沢田研二と高倉健さんだというような
記事を読んだけど笑ったね。
少なくとも再婚後はだだもれ~

最初の結婚のとき
「僕は結婚なんかで変わったりしない」って。
なんてカッコイイんだと目が💕になったんだけど
あれはなんだったのかな?

田中裕子さんのことはなんとも思ってないけど
対談中におかあちゃん、おかあちゃんて・・・
66にもなって、聞いてるほうが恥ずかしいわ~
私生活なんか知りたくもないのにペラペラとようしゃべって・・
ああ、見なきゃよかったー

あ、そうそう
なんと、コンサート会場で署名運動やってるって
本人の口からはっきり言った。
ふ~~ん、ますます興ざめだわ。

余談

今週の週刊文春に例のことについて書いてある。
嫌なら帰れ1
まあ、この手の記事は
最初ド~ンと爆弾発言があって
後から出るのはだいたい擁護に回って
全体でチャラという流れか。

体型も言動も変わったジュリーだって
おもろいやないか~
嫌なら帰れ2
反論の余地なし。
スポンサーサイト
2760:

おはようございます。

そうですか・・・
大阪弁護士会の会報に対談が載っているのは
知っていました。
どこで手に入るのかわからなかったから、
読みたかったけど読んでません。
でも、聞いてしまったのだ(笑)

「我が窮状」については、個人的にはなんとも言えませんが、
沢田研二はそもそもそういう意見を前面に出す人じゃなかったですね。
震災のCDも、もう3枚目です。
震災の曲の歌詞については賛否両論があるけど、
私は言いたいことをもう少しオブラートで包んで表現した方が好きです。
なんというか・・・ダサい。

それに、「おかあちゃん」発言、聞きたくないわ~。

行きにくい中でライヴに参加しようと
今年の目標に決めてたけど・・・ちょっとね。
冷めていく自分がいます。ハハハ(苦笑)

2015.02.07 07:30 にゃんこ #- URL[EDIT]
2761:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.07 14:26 # [EDIT]
2763:

ジュリーについてはよくわかんないんですが、
最近サザンにしろジュリーにしろ左巻きが進行してるんですかね?
ミュージシャンってそっち方面に行きがちな気がするのは何ででしょ

2015.02.07 20:32 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2764:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

でもね、コンサートに行って生であの歌声を聞くと
ポンポコも髭面も気にならなくなって
時々ふっと昔のJ様に会えたりするんですよ。

生には敵いませんよ~(=^・^=)

2015.02.07 22:31 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2766:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

日本の芸能界では社会的発言はタブーですからね。
でもそろそろアメリカのように
言いたいことを言うようになってきたんじゃないでしょうか?

右も左もわかりませんが
言いたいこと言える国でよかったと思いますよ。
ただ、押し付けられるのは嫌ですけどね。

2015.02.07 23:12 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する