今日のピーちゃん 寒波襲来

おお~さっぶいよお~
今までで一番さび~
今、深夜0時を過ぎたとこだけど
風がすごい!
今は降ってないけど
さっきまで雪が真横に飛んでた。
明日の朝はどうなってるやら。

今日は朝から断続的に雪が降り続いて
昼過ぎには地面がうっすら白くなった。

ピーちゃん、必死の「入れてくれ」アピール
犬784

犬785

その後、吹雪になってきたので
うちの中に入れると・・・
犬786
ひとしきり暴れて
・・・・・・・・・・・寝た。

いいのう 自由で。




2771:

ウルトラぴーさん地方は、ホント!寒そうですね~(*_*)
寒中お見舞い申し上げます。

ピーちゃん、アピール時の憂い顔も、またまた可愛いですねぇ!雪の肉球跡&寝顔のブラウンまつ毛も!カワイイ(*^^*)

そりゃ~、一度でも、あんなラブリーふかふかベッドの上で、ふわふわ毛布に埋もれて寝た日には、やめらんないよね~!ピーちゃん(^_^)

先日、あのラブリーベッドで眠るピーちゃん見て、妙~にプリンアラモードが食べたくなりました(^_^;)\('_')  ちょっと似てるかも。。(笑)

2015.02.10 08:10 コロピー #- URL[EDIT]
2772:ピーちゃん

ピーちゃん、アピールが成功して良かったねe-257

最後は癒し顔を見せてくれてるしねe-68

2015.02.10 09:22 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2773:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

今日も昼過ぎまで雪がちらついて寒いですが
お日様が出たら雪はあっという間に消えました。

プリンアラモードですか~
プリン?あらど~も・・・って感じですわ。わはは~わけわかめ。

2015.02.10 14:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2774:Re: ピーちゃん

チャロ&メロさんへ

寒いですがお変わりありませんか?

ピーは中へ入れてくれ~と言う割には
1時間もすると今度は外へ連れていけ~と
煩いんですよ。

どんな動物でも、寝顔には癒されますね~

2015.02.10 14:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する