お皿が当たった!

最近、東京の愚息が
やたらと孫の写メを送ってくる。

ひょっとしてお祝いの催促?
もうすぐ3月3日だもんな~

しらんぷりんしとこ ははは~


さて、今日郵便受けに無理やり箱が突っ込んであって
恐る恐る開けてみると・・・
ムーミン皿
スナフキンのお皿が当たったんだって!

へ????
なんだっけ?

なんか出した覚えはあるけど
お皿だったんだ~

せっかくもらったけど
なにこのダサイの
なんで木目?
ところどころ印刷剥げてるし。

サイトを確認したら
毎日120名に58日間当たるんだって。
計算すると6,960枚。
全部で7種類あるから
ざっと1種類1,000枚。
そりゃあ~インクもかすれるわ。

いやいや、何でも当たればうれしい。
素直に感謝しよう。

ちなみに❄印スライスチーズだよん。
締め切り過ぎてるけど。イヒヒ~




スポンサーサイト
2777:

あははーーー

「お雛様」、けっこうピンキリあるから
よーーーく考えないと!
うちは5月だもうすぐだ、、
好きなのを選べと予算を渡してあるので、
邪魔にならないものを買ってもらうつもり。。

2015.02.13 07:56 なおさん #- URL[EDIT]
2778:

うぁ~!おめでとうございます(*^^*)
木目で素敵なお皿ではないですか~♪

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね~♪私事ですが、まだ実家にいた頃、イトーヨーカ堂のキャンペーンか何かで、なんと!電子レンジが当たり!希望の品を選ぶやつだったので、親にも感謝され(笑)あの時の喜びは、しばらく余韻がありましたからね~(笑)

懸賞品にはまる人の気持ちが分かりましたよ~(^_^)

2015.02.13 09:44 コロピー #- URL[EDIT]
2779:Re: タイトルなし

なおさんへ

お雛様は 嫁の実家で買ってもらった~と
Vサインの写メが来てたから
狙いは祝金だね。
もうすぐ一歳の誕生日だし

おっとわすれてた~その前に嫁さんの誕生日・・・
ゴホゴホ、、、忘れとこ。


2015.02.13 09:46 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2780:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

素敵ですか?
帽子のとことお尻のとこ線が消えてるし
木目も汚れた感じがするんですけどね。

レンジが当たったんですか!
そりゃあ嬉しいですよねえ~
懸賞もちょこちょこ出してるんですが
とんと当たりませんわ。
皿でも当たればいっか~ ははは

2015.02.13 10:00 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する