同窓会前夜

今日も朝から断続的に雪

葉ボタンも
2015-2-13雪

植木も
2015-2-13雪2

つかの間の雪化粧。



さて、
明日は中学の同窓会に
十数年ぶりに行くことになった。
楽しみではあるんだけど
ちょっとドキドキしている。

今日あたりみんな美容院に行ってるんだろうな~
ひょっとしてエステとかネイルサロンとかにも行って
その帰り、洋服や靴やバッグなんかも新調してるかもしれない。

これは物凄い経済効果じゃないだろうか。
地方創生のために同窓会をジャンジャンやるってのはどう?
行政自ら各年代別に面白い同窓会を企画したりしてさ。

おっと話しが逸れた。
みんな少しでも若く美しく見られたいと
ささやかな努力をするわけで・・・

実は夕べ、
せっかく同窓会に行くんだから
久しぶりにパックでもするか~と
だいぶ前に貰った試供品のパックをぬったら
ヤバイ!なんかヒリヒリする。
慌ててはがしたら
そこだけ真っ赤になってて焦った~

朝になったら治っていたので良かったけど
慣れないことをするもんじゃないわ。
どう頑張っても還暦同窓会なんだからさ

でも「玉手箱、開けちゃったんだ・・・」とは言われたくないしねえ~






スポンサーサイト
2781:こんばんは♪

同窓会で経済効果・・なるほどね~
私は来年中学の55歳同窓会があるんですけど
クラス幹事なんですよ~
去年から打ち合わせと称した飲み会をやってます
本番までに一体何回飲み会があることか・・
やっぱりすごい経済効果だと思います
楽しんできて下さいね~♪

2015.02.14 21:54 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
2782:Re: こんばんは♪

KEIKOPYさんへ

行ってきました~
楽しかったですよ~~
変わりすぎて分からない人もいましたが
そこはそれ、てきとーにしゃべりまくってきました。

経済効果は美容院やエステではなく
マッサージ、ハリ、灸でした。ははは~

幹事さんですか。ご苦労様です。
打ち合わせ飲み会あっての同窓会ですからね。
頑張って飲みましょう~


2015.02.14 23:17 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する