勝手なお願い

今年に入ってから
体のあちこちに不具合が出始めて
痛いとこだらけ。
還暦ってこういうことなんだろうかねえ~

年末の風邪以来
今だに喉の奥に何かがひっかかっているようだし
ちょっと重いもの持ったらぎっくり腰のようになるし
今は人差し指の関節が腫れて痛い。
そのうえまたお腹周りに赤い発疹があらわれて痒いし
もううんざりだわ。。。

只今心身ともに絶不調!

と言うわけで
拙ブログを覗いてくださる皆様。
ますます不定期更新になりますが
どうか気長にお付き合いくださいませ。

そして、できることなら
オラに元気を!!





2793:

ウルトラぴーさん、体調優れないようで、、、可哀想ですねぇ。。お見舞い申し上げます。

私は、ウルトラぴーさんのブログから元気を沢山頂いたので、ウルトラぴーさんが元気を取り戻さなければ!どうぞ、更新の間隔などは気にせず、ゆっく~りボチボチと気が向いたら更新して下さい!(*^^*)

無理せず、ゆっく~りと(^_^)

こちら、神奈川県の川崎から、ウルトラぴーさんの体調が良くなりますように、パワー!を送ります!!「イャァ~!ウルぴーさんが元気になりますように ~!! イャァっ~ !! 」って、こんな感じで心で思いましたが。。

私の気のパワーが届いてくれると良いなぁ(^^)

2015.02.20 07:19 コロピー #- URL[EDIT]
2794:ゆっくりいこう!

ウルぴーさん、もう何年になるのでしょうか?
知り合ってから・・・そしてブログを始められてから。

多分、お知り合いになった方が先でしたね。
梅田芸術劇場のJさまお芝居のチケットがきっかけ。
あの時は大阪の地理は大丈夫なのかと、
失礼な心配をしました(笑)私より詳しいじゃん。

ブログの更新なんて、ゆっくりでいいと思います。
こうやってウルぴーさんの様子がわかるのがうれしいです。

お知り合いになれて良かった・・・
Jさまに感謝です。

これからも、よろしくお願いします。

2015.02.20 09:05 にゃんこ #- URL[EDIT]
2795:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

ありがとうございます。

派手なパワー、いっぱいいただきました!ははは~
これからもよろしく~

2015.02.20 15:38 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2796:Re: ゆっくりいこう!

にゃんこさんへ

にゃんこさんの方が何十倍も、いや何百倍も大変なのに
いつもコメントありがとう~ね。

小さな不調が重なってきました。
少しゆっくりしますわ。

2015.02.20 15:48 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2797:

あっちでもこっちでもぜいぜいが!(笑)

そろそろ「一病息災」年齢かも、、、
細胞が古くなってきたからどこもかしこもガタが出る。
そんな体調が続くと落ち込むよね。

絶好調時代の動き方は出来ないけど、
今は今なりの動きがあるはず。
医者に行くべきものは通院して、
それだけでも多少安心できるかも。
加齢だと言われたら(これが一番腹が立つ)
労わりながら回復を待とうではないか!

祈復活!

2015.02.20 18:20 なおさん #- URL[EDIT]
2799:Re: タイトルなし

なおさんへ

励まし、ありがとう~
なんだかよくわからんけど
あちこち痛くてね~

だけど休むほどではないんだよね~
まぁ、ぼちぼちやりますわ。
そろそろ畑も待ってるしね。

2015.02.20 22:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2801:おはようございます

祈・ウルぴーさんの体調i-184i-184!!
福岡よりパワーを送ります
特に春先って不調に陥りやすい気がしますよね
春らんまんになる頃には
やる気まんまんになっておられますように

2015.02.21 08:23 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
2802:Re: おはようございます

KEIKOPYさんへ

パワーいただきました~
ありがとうございます。

たいしたことないんですけどね。
少しペースダウンして
パワー蓄えます。

2015.02.21 16:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する