今日のピーちゃん やっぱりね

今日は休みだ~
天気もさいこー!
ヘルペスもやっと水ぶくれがきえた。
まだ赤黒い小さなボツボツがあるけど。


今日は天気もいいので
ピーちゃんのベッドも干そう。
おっとこれはなんだ?
わかりにくい?
もっと寄ってみよう
犬ベッド2015-1


ジャ~ン!
2週間ほど前にやっぱりやってくれたわ。
犬ベッド2015-2
このあとは・・・
たぶん時間の問題だと思う。


バツ?いやバッチイので洗われております。
犬790

もう黄砂も来てるらしい。
いい加減何とかしてほしいもんだわ。
せっかくピーちゃんもきれいになったんだから。

犬699




2813:

ウルトラぴーさん、回復に向かわれているようで、良かったです(*^^*)

あらあら、ピーちゃん、とうとうプリティベッドが、、、(^_^;)

ほんと、時間の問題みたいですね(笑)

でも、綺麗にして貰えてご満悦?かな?。。違うか、、、(笑)

先週あたりから、鼻がムズムズくしゃみ連発で、花粉症の季節到来ですね~プラス黄砂なんて(T.T)

PM2.5はどうなんですかね~?う~ん、どーにかならないでしょうかね~@@

2015.02.25 06:48 コロピー #- URL[EDIT]
2814:おお!ぴーちゃんきれい!

ぴーさん、こんにちは

ぴーちゃん、洗われて陽をあびて幸せそうですな。
うちのタツヤはずぼらな飼い主に寒さを理由に先伸ばしされてます。
ホントぴーさんて働き者で行動的。
菜園やお料理、お菓子もぱぱっと作られるし、いつも凄いな、ぴーさん!て尊敬しておりますわ。

またどこかでご挨拶できるといいなと楽しみにしております。



2015.02.25 14:44 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2815:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

おかげさまで、赤い面積もだいぶ小さくなってきました。
でもまだ時々チクチク痛いです。
花粉症も厄介ですね。
私は今のところ大丈夫ですが
黄砂とかPM2,5とか、そっちの方が腹立ちます。

2015.02.25 15:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2816:Re: おお!ぴーちゃんきれい!

moromoroさんへ

お久しぶりです~
謹慎期間はもう終わったのかな?i-235
おめでとうございます?

夏のツアーが待ち遠しいですが
インフォが来ないことには予定も立ちませんよ。
まさかヘソ曲げて〝や~めた〟なんてことはないでしょうね。

その前に音楽劇ですが、
またおすそ分け待ってま~す。
( `・∀・´)ノヨロシク

2015.02.25 15:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2817:恍惚のぴーちゃん

キレイにしてもらったぴーちゃんe-68
この恍惚の表情がいいじゃーないですか

2015.02.25 19:55 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2819:Re: 恍惚のぴーちゃん

チャロ&メロさんへ

恍惚というより
ぶーたれてると言ったほうがいいと思いますが・・・

あ、「ぶーたれてる」って全国共通ですよね?

2015.02.25 23:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2821:

もう!ウルぴーさんったら、しばらくお休みかと覗いてなかったら、いつのまにか3回も更新が・・・で、今日コメします。

まず、ヘルペスは快方に向かってるようで、良かったです。
子供の頃にかかった水疱瘡の菌が体調などにより、
暴れだすと、先日テレビで観たばかりです。
お大事にね。畑仕事も無理しないように。なんせ、もう~(笑)

それから、チーズケーキすごい。プロみたいですね。
こちらに送っていただいても良かったのですが。

ピーちゃんは相変わらず、幸せそうですね。
子犬の時期が過ぎたらあまりカミカミしなくなるんですがね・・・
フフフ、おもしろいピーちゃんです!

Jさまのアルバム、こんどは真赤で攻めてきたか!!
う~ん・・・・ムムム・・・

では、またね♪

2015.02.26 08:18 にゃんこ #- URL[EDIT]
2822:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

いろいろ調子が悪いのにヘルペスまでやってきて
あちこち痛くて当分休もうかと思ったんですが
三日も休んだらますますイライラしてきたんで
ブログでグチっちゃいました。

お蔭様でだいぶ良くなりました。

J様か~、ちょっと忘れてたわ。i-229
あの不気味な赤はなんなんでしょ?
楽しくはなさそうですねえ~

2015.02.26 15:14 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する