ブチコ

ちょっと前から気になってたんだけど~

この馬↓ 名前は「ブチコ」 ぷっ・・まんま
ブチコ2
きゃっわいい~~

ブチコ1
厩務員さん!てへ


ブチコの父はキングカメハメハ、母はシラユキヒメ
由緒正しき血統のお嬢さんであります。

活躍が期待されます!





2823:馬欲しい

キングカメハメハの父とシラユキヒメの母。
子供がプチコ。
ふざけてるのですかね?
愛嬌があって、覚えやすいですけど。
そのうち、ウルぴー号も登場したらサイコー。

馬のレースはときどきテレビで観ます。
最後のところで、番狂わせがよくありますね。

うん、いっそ馬一頭飼いたいですね・・・
ちょっと、高いやろなあ~

2015.02.27 19:06 にゃんこ #- URL[EDIT]
2824:Re: 馬欲しい

にゃんこさんへ

馬の名前には面白いのもいっぱいありますが
ふざけてるわけではないと思いますよ。
ただ覚え易いようにということでしょう。

競馬には全然詳しくないですが
キングカメハメハや
シラユキヒメの父、サンデーサイレンスは
知ってましたから
その娘ブチコは相当優良馬だと思いますよ。

馬買う(飼う)って・・・サラブレッドですか!
高いなんてもんじゃないよ~
ちなみにキングカメハメハの種付け料は
800万円とか、、、ひえ~

2015.02.27 22:39 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する