弱い者いじめ


一体、日本はどうしたんだ?
いじめ、虐待、DV,セクハラ、パワハラ・・・
全部弱い者に向かってる。

そして今、はらわたが煮えくり返っているのが
「動物虐待」
飼い犬を小突き回し足蹴にし
それを動画サイトに投稿して喜んでるヤツがいる。

物言わぬ動物を苛めて何が楽しいのだ。
可愛そうに小さなトイプードルは啼くこともできず
されるがままだった。

怒りで涙が止まらない。



2825:

同感!!

気味の悪い違和感を覚える最近の若者、
いや、年齢じゃないんだけどね、、、
変だよ、壊れていくのか?
非常に薄気味悪い最近の風潮、、、

2015.03.03 10:03 なおさん #- URL[EDIT]
2826:許せない!

ウルトラぴーさん、こんにちは(^_^)

そんな低次元の動画がアップされているとは!口がきけない生き物に対して、一体どのようにして育てばそのような卑劣で残虐な事をする人間になるのでしょう。

この世の中、本当におかしくなって来てます。。



2015.03.03 13:47 コロピー #- URL[EDIT]
2827:Re: タイトルなし

なおさんへ

川崎の事件現場に毎日大勢の大人たちが
花を手向け手を合わせ涙しているのは
大人たちの自責の念からではないでしょうか。

「家に帰って家族を愛しなさい」(マザーテレサ)
すべてはここからのような気がします。

2015.03.03 17:55 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2828:Re: 許せない!

コロピーさんへ

そのワンちゃんの小さな後姿を見たら
涙が止まりませんでしたよ。

人はどこまで堕落していくんでしょうかねえ~
ドイツのような動物愛護の国になって欲しいものです。

2015.03.03 18:06 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する