プロレス女子

今日はせっかくのお休みだと言うのに
なんて天気だ!

お日様が出たと思ったら
突然の☂と風。
そしてまたお日様が・・・の繰り返し。
さっきからは雪がちらついてきたよ~

こんな日はどこにも行かず大人しくしていましょ!
で、テレビをつけたら
最近、カープ女子に続いてプロレス女子なるものが
増えてるんだってさ。

ふ~~ん・・・プロレスねえ~
(そもそも、この〇〇女子っていう言い方も気に入らんのだけど・・・)
たしかに鍛え抜かれた肉体から繰り出される高度な技は
水戸黄門的な予定調和も含めて
文句なく迫力あるしイケメンレスラーもかっこいい。

今や、男臭いプロレス会場は若い女の子たちで盛況らしく
テレビでは女子が喜びそうなグッズや
レスラーとのスイーツパーティもあって
ごっついレスラーが女の子に囲まれてケーキをほおばってニヤついていた。
なんでもありなんだ・・・

新日本プロレスの現役レスラーにもインタビューしてたけど
その一人、知る人ぞ知る棚橋弘至。
なんかのチャンピオンらしいけど
実は我が郷土の出身で
彼のお父さんと縁あって知り合いになった時
「うちの息子がプロレス好きでねえ~」と言っただけなのに
すぐにこれを持って来てくださった。
棚橋弘至1

お父さん、息子の活躍する新聞記事を見て
嬉しそうだったなあ~

棚橋弘至2
もう7年も前だけど
なかなかのイケメンでしょ!

たしかもう一枚別バージョンがあったはず・・・










スポンサーサイト
2839:

プロレス女子ですか、、

一瞬、女子プロレスだと勘違いして、ビューティーペアやクラッシュギャルズが頭に浮かんで来てしまいました(笑)

それにしても、逆三角形の身体凄いですね~!

昔のプロレスで思い出すのが、ジャイアント馬場&アントニオ猪木にデストロイヤーやブッシャー?など、イケメンではないオヤジが多かった印象ですが(笑)今はイケメン多いのですかね~?(*^^*)

2015.03.11 21:12 コロピー #- URL[EDIT]
2840:Re: タイトルなし

コロピーさんへ

最近の若い女の子はおじさんのテリトリーを
どんどん荒らしてますね~
酒屋の店先でコップ酒あおったりね。

やっぱりコロピーさんはお若いですね~
私は子供のころ、テレビで力道山を見た記憶があります。
ブラッシーというヒールが出てくると
いつも流血場面になるのが嫌で見なくなりました。

昔はいかついおっさんレスラーばっかりでしたが
今は若くてかっこいいらしいですよ~

2015.03.11 22:43 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する