申し込み完了!

今日はジュリーです。






今日は3月16日
チケットの申し込み〆切日だよ~~ (誰に言ってる?)

はい、午前中に振り込んできたよ~ん。
今回はなんと初っ端から火曜日じゃん!
こりゃ行くしかねえべ~
で、なんとまあ次の週、大阪も火曜日じゃん!
こりゃまた行くしかねえべ~
でもってその次の週の木曜日には名古屋だがね~
地元ははずせんでしょ~

ということで
7月は怒涛の3週連ちゃんなのだ。
どうよ!!フン(鼻息)

そのあとは無し。
ず~っと無し。
きれいさっぱり無し。

10月最後のほうの大阪、行けるかな~?
あんまり先過ぎてわからんけど
行けたら行こう。

とりあえず10月まで元気でいなくちゃね。
もちろんJ様あってのことだから
J様、くれぐれもお体ご自愛のほどを・・・

下手なこと言うとまた怒られそう
くわばらくわばら・・・・・・・









スポンサーサイト
2845:

あらまあ~ぎょーさん行くのですね。
フェスにしなかったから、会えませんね。残念だわ!

さすがにJ様ファンの鏡じゃけん。

ところで・・・「こっちの水苦いぞ」は買いましたか?

私んち、今日届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015.03.17 18:59 にゃんこ #- URL[EDIT]
2846:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ぎょうさんですかねえ~

三週連続はちとキツイかな~と思いましたが
行けるうちにいっとかんと・・・
(もう何年も前からこればっか)

新しいCDね。
一応密林に頼んだけど
来週みたいですわ。
どうでもいいですけどね。

今頃、にゃんこさんは聞いてるとこかな?
よかったら感想を聞かせてくださいませq

2015.03.17 23:49 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する