桜一輪めっけ

やっと春らしくなってきた。
こういう日の散歩は楽しい~(^^♪
一生懸命歩くと汗ばむくらいだ。


田んぼの脇の自噴水。
いつもは知らん顔で通り過ぎるのに・・・
今日はがぶ飲み!
犬796
暑かったらしい。

おお~!
桜 一輪めっけ~
2015-3-27 桜
ここ数日で一気に咲きそうだ。

満開の桜もいいけど
枝という枝がほんのり赤くなる
今時分の桜の木も風情があっていいんだよね~
2015-3-27 桜2
あ、風情のない犬が・・・残念!






2870:風情あります!(*^^*)

ウルぴーさん、何をおっしゃいます!ピーちゃん、風情ありますよ~♪少し横を向いた姿が。。楽しいお散歩羨ましいです(*^^*)

本当に良い季節になって来ましたね~♪花のつぼみが咲き始める頃は何となく気分もウキウキして来ます!(^_^)

しつこい様ですが、この花粉症さえ無ければ、お花見で一杯やりたいですが、、今、やったら自殺行為なので、けして出来ません。。悲しい、、(TT)

ピーちゃんも、美味しそうにお水飲んでますね~♪人で言う、ビールみたいな感じなんですかね?

何か、飲むことに結び付けてしまいました、、(^^;





2015.03.28 11:27 コロピー #- URL[EDIT]
2871:Re: 風情あります!(*^^*)

コロピーさんへ

せっかくのウキウキ気分に水を差すようで申し訳ありませんが
春は風が強くて埃っぽいので嫌いです。
特に最近は黄砂やらPM2,5やらで
余計に嫌いになりました。

四月生まれなんですよー ワタクシ

2015.03.28 23:00 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する