フライデージュリー

今日はじゅりーです。







ジュリーがーーー?
フライデーされたって!?
ほおお~~スゲ~じゃん!

で、不倫路チューとか?
え!、
普通に電車通勤しただけ?
なにそれ
ははは、ある意味スゲ~じゃん!

小さめで
2015-4-10フライデー

しかし、出た腹はしょうがないとしても
闇市の買い出しみたいなリュックと
首のタオルはいただけない。
美意識ってもんが無いんだろうか。

それにしても何で今更こんな記事が?
一晩でこの姿になってしまったというなら別だが
もう何十年もこの姿なのに・・・
ひょっとして、音楽劇の宣伝で自ら売り込んだ!
アワワ 深読みし過ぎ。






2894:

笑ったねぇ~

デカ腹で電車通勤するだけで・・・
みごとなおっさんぶりを発揮するだけで・・・

フライデーに載るんだ!

これ、買いたかったんだけど、買えなかった。
無駄遣いせずによかったかな?

首になんでタオル巻くんだろ??
知りたい~ほんとのことを~♪

2015.04.13 17:53 にゃんこ #- URL[EDIT]
2896:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

さすが腐っても鯛ならぬ
太ってもジュリーですね~
こんなんで巻頭カラーとは。
よほどネタに困ったか・・・

たぶんタオルを首に巻くのは
太ってるから汗をかきやすいからでしょう。
聞いたことないから分かりませんが・・・
せめてタオルマフラーみたいなおしゃれなのにしてほしいですね。

2015.04.13 23:57 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2898:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.14 15:05 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する