道草と選挙

♪~わっかば~が街に急に萌えだした~


犬803



犬804

この時期になるといつもこの歌が頭の中を駆け巡る。
♪~駆け巡る~青春!

新緑が眩しい候、
草食系女子のピーちゃんは、
毎日元気に道草食ってるよ~ん

その道草も、
田んぼが始まる前に刈られてしまうから
今のうちにたんとお上がり。


さて、
今日も選挙カーが喧(かまびす)しい。
あんな名前の連呼に
どんな効果があるのかねえ~

可愛い声だから一票入れようとか
必死さ加減がいいから入れようとか
そんな人がいるとは思えないんだけど・・・
あれだって立派な血税だよなあ。

う~~~む


おまけ

犬805

2907:

本当にぴーちゃんは笑わせてくれますよねe-257

我家は春の発情期真っ最中で、参ってますe-258

避妊も去勢もしていないので大ボスが見守らなければ

なりませんv-292

2015.04.24 22:28 久仁 #- URL[EDIT]
2908:Re: タイトルなし

久仁さんへ

ワンコの見張り役ですか~( *´艸`)
そりゃ大変だ。

昔飼ってた犬(メス)も発情期には
どこからともなくオス犬達がやってきて
追い払うのに大変でしたが
今は野良犬も放し飼いの犬もいないので楽です。
まあ、ピーちゃんに魅力がないってのもありますが・・・

2015.04.25 00:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する