追悼番組

今日はちょこっとジュリーです。







やっと連休が終わった~
世の中がお休みの時にはせっせとお仕事。
因果な商売ですわー

今日は加瀬さんの追悼番組
「ワイルドワンズ in 武道館」を見た。
ニコニコ顔の加瀬さんを見るのは
なんだか辛いものがある。

それにしてもだ。
何度も言うけど
J様だけ時の流れが違うような・・・
4倍速の世界の住人になってしまわれたようだ。はぁ~


イマジン・・・想像してごらんのコーナー (超久しぶりだ~)

もしも、もしも、
不謹慎なのは承知の上で
J様の追悼番組にするなら・・・

やっぱり「ジュリー祭り」かな~
N○K的には紅白出場シーンか?
民放的には数々の音楽賞受賞シーンもあるし
夜ヒットやベストテンだけでもお宝映像が満載の筈。

加えて映画やドラマや舞台など
とても一日や二日じゃ追悼できない。
いっそのこと各テレビ局持ち回りで1週間ほどってのはどうよ。

まあ、本人はそんなこと してほしないわ!と言うと思うけど
その時は本人はいないんだからほっといてと、
できるだけ派手なのもいいよね~

ここで一抹の不安がよぎる。
J様の追悼番組が華々しく開催されたとしても
果たしてそれを見ることができるだろうか・・・
見たとしても分かるだろうか・・・


う~~ん、
できれば元気なうちに見たい~~イヒヒ~冗談だって。。。






2925:

ウルぴーさん、おはようございます。

面白いこと、考えますね。ウフフ・・・
いやあ~、私Jさまより8歳も年下ですが、
追悼番組を観れないような気がします(涙)

きっと、100歳まで生きるんじゃないかな?
ライヴも何歳までするのかわかりません。

いつ辞めてもいいような発言をなさってますが、
本音はどうなんでしょうね?

それにしても、最後に心に沁みる曲を誰でもいいから
作って、Jさまに歌って欲しい。

震災ソングが悪いと言ってるわけじゃありません。
でもね、世の中にはいろいろ災害が起きてるし・・・
ネパールでも大地震があったし、そっちの方は?と、
思ったりします。

追悼番組はやはり一番美しい頃のがいいな・・・
誰か分別できないかもしれませんが(*^。^*)

2015.05.07 07:14 にゃんこ #- URL[EDIT]
2926:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

J様の100歳超えをお祝いしたいけど
私は94歳。多分無理だろうな~

あと何年歌ってくれるんだろうと思うと
少々太っててもいいから
元気でいてと願わずにはいられません。
少々ね。

「I believe in music」なんか、いいんじゃないの~



2015.05.07 23:23 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する