名古屋でランチ

あ~~
またやってしまった~!
マジ凹むわ・・・
スーパーのトイレに携帯置き忘れ。

前回と全く同じ。
おんなじこと繰り返すのはアホやん。
あまりに情けない・・・



気を取り直して、、、


今日は休み。
1年ぶりに昔の友達と名古屋でランチ。

2015-5-19 ランチ

昼時で40分も待たされて
だんだん泉ピン子に なってたけど
生ビールとお値打ちな和食でニッコリ。
そして鯛めしお代わりまでして大満足。
(鯛めしとお味噌汁はお代わり自由)

しゃべり倒して凹んだ気分も復活!
もう二度と同じ轍は踏まんぞ~~と
固く誓ったのだ。

と、前回も誓ったんだけど・・・







2936:

イヤイヤ、肝心の携帯はどうなったのですか?

出てきたのですか? 無くなったのですか?

そちらの方が心配ですけどe-68

2015.05.22 19:58 久仁 #- URL[EDIT]
2938:Re: タイトルなし

久仁さんへ

ああそうか~中途半端でしたね。
すみません。
前回同様、親切な方がちゃんと届けてくれてました。

これで携帯無くしたの3回目ですが
なんとか戻ってきてます。
日本て素晴らしい!

それにしても情けないですわ~~

2015.05.22 23:24 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する