赤いソラマメご飯

なんと!
今日は30度だって。
風があったのでそれほど暑くは感じなかったけど
こんな日は・・・・・・・

なんかいや~~な予感。
犬808

ははは~
みごと的中!!
洗われた~ (おやつもらって天日乾燥中)
犬809



さて、さて、ウヒヒ・・・
今年も赤いソラマメもらったので・・・
2015-5 赤ソラマメ

待望のソラマメご飯にした。
2015-5 赤ソラマメご飯
ハフハフ
うんま~~い!
去年初めて食べて美味しかったので
今年が待ち遠しかったのだ。

ほんとはもっと綺麗な赤飯色なんだけどなあ~残念。










2935:

赤いソラマメって見た事も食べた事もないのですが

アジは一緒ですか? 

ぴーちゃんは、洗われるの嫌いなのですか?

でもオヤツで満足そうだ~e-257

2015.05.22 19:54 久仁 #- URL[EDIT]
2937:Re: タイトルなし

久仁さんへ

私も去年初めて食べました。
小粒で皮ごと食べられますので
炊き込みご飯にするのが美味しい食べ方だそうです。
味はやや濃いです。
ちなみに皮は赤いですが中は緑です。

ピーはシャンプーは嫌いで昔は逃亡を図ったりしましたが
最近はあきらめたようで大人しいです。
そのかわり終わった後は大暴れしてストレス発散します。(笑)

2015.05.22 23:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する