今日のピーちゃん 屋根の上のタイヤ鍋

今日のおやつ

なつかしい~~!松永のしるこサンド
昔、よく食べたわ
しるこサンド
クッキーの間にアズキあんがサンドしてある。
が・・・あんこの存在が薄いなあ~
もっと甘い印象だったけど、
体と一緒に口も肥えたんかねえ~
でも素朴な味だわ・・・シミジミ


なつかしい~~!といえば
昨日、ふと見たらなんとまあ
ピーちゃんがタイヤに入ってるじゃないの!!
犬814
なんのことかよく分からんでしょうが
先代犬の時から使っている犬小屋の上に
風で飛ばされないように重しとして廃タイヤが置いてある。

実際、先代犬が小屋で寝ているとき
突風で小屋ごと飛ばされたことがあるからね。

ピーちゃんが使うようになってからは
雨の日にはよく屋根の上の
このタイヤの中で丸くなっていたものだ。

それを見た人の間でちょっとした話題になり
写真を撮りに来る人もいたんだけど
どうもそれが気に入らなかったらしく
それ以来とんと入らなくなってしまった。

たしか当時の写真があったはず・・・と探したらあった!

犬813
2010年9月30日とある。
5年前か・・・

ぷっ!やっぱりデブってるぅ~
お尻パンパンやん。








2951:

またぴーちゃんが笑わせてくれたよ~

面白いネ

2015.06.06 21:55 久仁 #- URL[EDIT]
2952:Re: タイトルなし

久仁さんへ

面白いですか~?

ピーちゃんにはもっと面白いこといっぱいあるんですよーふふふ・・・

2015.06.06 22:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する