今日のピーちゃん コワイ話

今日はピーちゃん、お出かけだったんだよね~(^^♪

あら?その割にはなんか浮かない顔だねえ~
犬815
お出かけした先は・・・病院だからねえ~ ヒヒヒ~
この間、狂犬病の集団接種を忘れてたから
注射と一緒にフィラリアの検査と薬ももらってきた。

フィラリアは今年もOK!
よかったね~
ほら、もっと笑いなさいよ、
コチョコチョ
犬816
うぇへへ~~

こわ~~近いわ!


こわい!と言えば、
携帯で撮ったピーちゃんの写真を張り付けようと
画像ファイルを見たら
ぜんっぜん見覚えも身に覚えもない写真があって
ぞ~~~~~

それがこれ↓
三沢
うわあ~なにこれ?
だれこれ??
なんでここに???

たまたま傍にいた愚息に見せると

おお~三沢やないか!
タイガーマスクよ!

タイガーマスク?
伊達隼人か?

ちゃうわ!
プロレスラーや。(あっとるやん)
試合中にバックドロップくらって死んだんだよ!
まあ、もともとその日は体調が悪かったんやけどな。

ええ~っ!
なんでそんな人の写真が・・・
ぞ~~~~~
まさか・・・まさか・・・
ここまでボケたんか、ジ・ブ・ン・・・ヒクヒク

いや、ほんとに知らないんだけど
写真の種類からして自分で撮ったものではないし
ひょっとして何者かに乗っ取られたとか。
こっちのほうがよっぽどコワイ。

で、ファイルされた日が13日。
この日のニュース見ると・・・あった!
三沢さんの命日に広島でイベントがあったそうな。
(同じ写真は見つけられなかったけど)

たぶん、スマホでニュースを見てた時に
何かの拍子にこの写真に触れて
たまたま保存されてしまったのではないか?
・・・・ということにしよう。

いやあ~自分が信じられなくなるって
マジでこわいわ~!








スポンサーサイト
2961:

おはようございます。

ご無沙汰でした。コメントいただいて、ウルぴーさんのことを
思い出しました・・・なんて言ったら、怒る?(笑)
いえいえ、ちゃんとブログは読んでましたよ。

ピーちゃん、アップがかわいいです。
フィラリアもなんともなくて良かったですね。

これ、タイガーマスクですか。もう亡くなってたのですか・・・
一瞬、ほんとに一瞬ですが、あの方かと思いました。
おそろしー。。

自分で記憶にないことって、たまにありますよね。
私なんか、最近は喋る人がグーンと減っているし、認知症が
心配になってきました。アハハ~(>_<)

2015.06.16 07:01 にゃんこ #- URL[EDIT]
2962:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

お久しぶりです。
来月にはソロコンが始まりますよ~
ボチボチお出かけできるといいですね。

あはは~言われてみれば見えなくもない・・

今だになんでこんな画像が入っているのかわかりません。
キツネにつままれたような気分です。
大丈夫でしょうかねえ~トホホ

2015.06.16 17:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する