おお~J様じゃないの~

今日は突如ジュリ-でっす!


おおおお~~
退屈しのぎにテレビつけて
てきと-にチャンネル変えたら
ドンピシャ!
聞き覚えのあるイントロが
チャチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン
♪~あなたに今夜は~
ワインを振りかけ~
心まで酔わせたい,酔わせたい~
あ~あなたを~~~

なんとJ様じゃないの~
やっぱり見えない糸(炭素繊維)で結ばれてるのね・・・ウフフ オエ~
(番組はBS2 シェークスピアゲーム2)

さて,
J様ソロコンまでまもなく1か月。
初日,東京フォ-ラムに行く予定だけど
初日の楽しみは何といってもセットリスト。
久しぶり~に なにがでるかな~♪~
というドキドキ感を味わいたい。

が,しか~し
某所でうっかり予定曲なんてのを見てしまったのだ。
まあ、加瀬さんの曲も当然あるよな~とは思ってたけど
まさかこんなに・・

昔のヒット曲も勿論いいけど
今のお姿では脳内変換するのも
なかなか時間がかかるのだ。

とはいえ,チケットを手にしないことには
どうも落ち着かない。
無事行けますように








管理者にだけ表示を許可する