今日のピーちゃん ヒズメはたのし~

昨日はJ様の誕生日!
あちこちのJ様ブログさんでは
めいめい趣向を凝らした動画やらメッセージをUPされてて
大いに楽しませていただきました。

こうやって盛大に自分の与り知らぬところで
勝手に誕生祝など繰り広げられているってのは
どういう気分なんだろうねえ~

そんなこと知るか!たのんどらんわい!ってか。
御尤もで・・・
そして、この良き日に合わせたのか
チケットも届き、

おら、東京さ いぐだ~~!



閑話休題

今日は昼過ぎから物凄い雨が・・・
ピーちゃんにも避難勧告が出たので
急きょ家の中へ。

普段は見向きもしないヒズメと格闘中
犬817


犬818


ここでお約束
「ちょーだい?」
犬819
ヴーヴーガウ~

あはは~たのし~

しばらく一人でカジカジ遊んでたのに
飽きるとこうやって傍に来て
何やらグルル~と訴える。
犬820
たぶんもう家に帰って寝たいんだろうけど
連れて行くのが面倒なのでほっといた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ら寝た。
犬822


あはは~たのし~







2967:

TOKIOさ、いってらっしゃい~

お席はどのあたりでしょう?
運のいいウルぴーさんのことだから、まさか5列以内?
一泊ですか?楽しいですね。
ジュリ友さんたちとも盛り上がるでしょうね。

誕生日、ブログでおめでとうなんて書いてしまいました。
ネタがなかったもので・・・ハハハ
きっと本人は「頼んでないわい」って気分でしょうね。
「ファンはありがたいなあ」などと思う人じゃないよね。。

今さら、どうでもいいんですがね。
勝手に好きなんだから~
しかし、どこまで、太っていくのでしょう?

ところで、ジュリコンの時間はMCの長さにもよりますが、
2時間くらいでしたっけ?
私、今回お迎えの時間を伝えなくてはいけないんですよ・・・

ピーちゃんは相変わらず、かわいいですね。

2015.06.27 10:03 にゃんこ #- URL[EDIT]
2968:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

東京さ行ってきます。
お察しのように5列以内ですよ~~~
2階ですけど・・・

強がりじゃなく2階席でよかったと
今はそう思っています。

コンサートはだいたい2時間だと思いますが
今年は喋らないそうですので
短いかもしれませんね。
無事行けるように祈ってますよ。

2015.06.28 01:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する