塞翁が馬

〝禍福は糾える縄の如し〟
まさに人生は正負の法則でできておる。

この間の東京行きでは
間一髪、難を逃れてラッキー~だったけど
次の日には奈落の底に突き落とされた。

おら、東京さいぐだ~~!と言ってた
J様のコンサートが延期になったのだ!
珍しく東京も大阪も火曜日で(火曜休みなので)
「今年はなんてラッキーなんだ~!」と
神様に感謝したのに・・・

全部パー
も~~~ぐれてやるぅ~~~


当分奈落の底で、のたうちまわってるわ。


2977:

ウルぴーさん、仕事はお休みできないの?
せっかくの予定が~

グレースさんが病気とのことですね・・・
8月から大丈夫なのかなあ・・・

火曜日で9月22日に神戸、ありますね。
神戸はちょっと遠いですか?

どっかに行けたらいいですね。
祈っています。

2015.07.05 06:56 にゃんこ #- URL[EDIT]
2978:

うるぴーちゃん

奈落の底から
這い上がって来てよーー!!

初日17日は盆明けで
忙しく働いたあとやで
月火と連休にしてさーー

是非初日行ってよ。
初日の感想聞きたいーー。

25日の福井もいいやん。
火曜だよ。

こちらもぽっかり空いた7月8月。
9月も月末だよーーー。
つまんないよーー。

グレースさん8月からビッチリの
スケジュールで大丈夫なのかな??

皆様が健康で粛々と日常を
過ごせれることを
祈ってます。

2015.07.05 15:46 のん #- URL[EDIT]
2979:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

7月しか行けなかったのに・・・
怒涛の3週連続やーと張り切ってたのにねえ~

まあ、しゃあないわ。
最後の大阪でも狙おうかな~

心配して頂きありがとうね。

2015.07.05 16:41 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2980:Re: タイトルなし

のんちゃんへ

いろいろありがとうね~
実はもう這い上がっちゃったよ~ははは~
東京は意地でも行こうと画策中。

福井も車で行けそうだし・・・
そうだ!のんちゃんもどう?

延期なんて85年の骨折した時以来だよね。
こういうことがあるから行ける時に行っとかんと。

2015.07.05 16:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する