お日様、久しぶり

やっと晴れたよ~~(^^♪
久しぶりのアオゾラ~
やっぱいいわ~テンション上がるし。
2015-7-10アオゾラ
アチャー、電線多いな・・・


おお~ピーちゃんの影もクッキリ。
犬823
久しぶりだと影にも感動するわ。


こんな良いお天気の日はそうは無いからねえ~
むふふ・・
ピーちゃん、洗われた。
犬824
あはは~
ひたすら耐えております。

さて、こんな晴れた暑い日には
犬洗いの他に高齢じゃない恒例!
ガリガリ君!!
今年はスイカ味。
2015ガリガリ君1
ちめたい~~
やっぱ夏はスイカだぜー!


ところでこれ・・・
2015ガリガリ君2
当たったためしがないんだけど
当たった人いるんかいねえ~










2985:

ガリガリ君、去年まで時々買って食べていたのですが
スイカ味が有るのですね~ 早速買ってこよう~

当たりが有るとは知りませんでしたよ~

2015.07.11 21:22 久仁 #- URL[EDIT]
2986:

小さい頃はすいかバーでも当たりよくあったんですけど、
最近当たりは見かけないですね(汗
どれくらいの確率で入ってるもんでしょうね。

2015.07.11 21:33 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2987:Re: タイトルなし

久仁さんへ

お馴染みのソーダの他にも
イチゴ、パイナップル、ぶどう、梨、スイカなどがありますよ。
変わったところではプリン、イチゴ大福、チョコレート、コーラ、
そうだ、去年話題になったポタージュ味ってのもありますよ~

いろいろ食べてみましたが、やっぱりソーダが一番。
二番は梨かな?
スイカは普通にスイカでした。ははは~

2015.07.12 00:20 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2988:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

結構食べてるんですがねえ~
まだ当たったことないわ。

景品法によると2%以内らしいから
単純に計算すると50本に1本だけど
箱だと32本に1本なんだって。

もうとっくに当たっててもいいんだけど・・・

2015.07.12 00:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する