お化けキュウリ

暑いよ~
ベタベタとまとわりつく暑さだ。

今朝は少し早起きして畑に行った。
3日も見ないとキュウリが恐ろしいことになっている。
右4本は、普通でも大きい四葉キュウリが巨大化、
地面に届いて曲がっている。
2015キュウリ
左4本は普通のキュウリ・・・と思いきや・・・

スーパーで売ってるキュウリを真ん中に置いてみる。
2015キュウリ2
どんだけデカいんだか・・・ ハァ~~

とまあ、ここまで書いて
気が付いたら30分もマウス握りしめて寝てた。(^^ゞ
ちょっとお疲れなのだ。



残念ながらこれは廃棄処分。
2015キュウリ3
キッチンの隅に置いといたら
目にするたびドキツ!っとする。
暗がりだとニョロちゃんみたいで心臓に悪いわ~

フーもう限界、おやすみ・・・ZZZ












管理者にだけ表示を許可する