挫折と根性と

もう8月か。

このくそ暑いのに
また頭の中ぐつぐつに煮詰まってる・・・
7月29日、windows10の無料配布が始まった。

ただならやるっきゃない!てことで
さっそくダウンロードしたのだけれど
毎度のことながらすんなりいくわけもなく
右往左往しつつなんとか完了までこぎつけたのはいいが
互換性がないのかうまくいかないのもあって
拡張端子がなんたらかんたら
もうわけわかめ~~~

まあ細かいところはほっといて
なんとか大筋のところだけ使ってみたけど
慣れないせいか使い辛い。
というよりやっと8.1に慣れたとこなのに
10にする意味あるのかねえ~

結局、1か月間はお試し期間で元に戻せると聞いたので
今日、元の8、1に戻した。ほっ
ちょっと挫折感はあるけど心の安寧のほうが大事だからね。

ふう~疲れた・・・



さて、
プランターの万願寺とうがらしが元気だ。
万願寺とうがらしは葉っぱに隠れるのがうまいので
よく見ないとすぐにでっかくなってしまう。

そして支柱にからみついたこんなのも・・・
絶対に採られんぞ~~
2015-7万願寺とうがらし

このくらい根性があればなあ~
3001:

windows10も万願寺も面白い~
私も迷ったけど止めよ~と決断しました
8.1のままで困る事はないだろうと決めましたよ~

2015.08.02 15:57 久仁 #- URL[EDIT]
3002:お誘い

お誘い。

ジュリーとザ・タイガースの暗号ギネス記録参加者を募集しております。ドレミファ・ドンゲームなどで楽しく遊びジュリーのギネス記録を盛り上げましょう。参加者には特典として写真とサインがいただけます。

ギネス記録参加者募集のコメントをお配り致しましたが、恐れ入りますが、参加していただける方は〈ジュリー、ザ・タイガースと遊ぼう!只今、暗号ギネス記録挑戦中〉まで申し込みのコメントを入れて頂けますようにお願い申し上げます。

2015.08.02 18:51 母ちゃんりんご #Og9QlhnU URL[EDIT]
3003:Re: タイトルなし

久仁さんへ

windows10はタブレットを意識していると聞いたので
食指が動いたんですが、
おっしゃる通り8.1でも何ら不都合はありませんので
このままにします。。。


とはいえ、気になるんだよな~
1か月間、悩みそう。












2015.08.02 22:41 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する