いざ東京へ

ヤバい!

寝過ごした!

今日は東京だというのに

おまけに

新しいCD、全然聞いてない。


うわ~、こんなことしてる場合ではないぞー

ではいざ参戦!

その前に洗濯物干しとかな~
って、まだ洗濯機動いとるがな、、、
はよせい!
3018:ひげジュリーは??

うるぴーちゃん

おはようございます。
無事帰宅できたかな??

昨日のジュリーはどうやった??
加瀬songオンパレードやったみたね♪♪

今回ネタバレOKだから
いっぱぁぁーーい教えてね。

2015.08.18 07:36 のん #- URL[EDIT]
3019:Re: ひげジュリーは??

のんちゃんへ

おはよう~
無事昨日のうちに帰りましたが、
朝から大慌てで駅に着いたら電車が動いてない!
もう焦りまくったけどしゃあない
一時間ほど足止め食って新幹線も遅らせて、、、と
いろいろ予定変更はありましたが
まあ結果オーライということですべてOK!です。

またお茶でもしながらゆっくりお話ししたいですわ。

そうそう、
真っ白なあごひげが
暗闇に浮かび上がってた・・・
相当伸びてるね。

2015.08.18 08:59 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する