そういうことか~

毎朝6時半

若い男がピーちゃんの所に来てる。

ひとしきり遊んで帰るのだが
先日は ・・・・


なんと!
持参のブラシでピーちゃんをブラッシングしていた。

ん?、この男、ひょっとしてあの不愉快な電話の・・・
そういえば去年のクリスマスごろに
キッチンマットとシートクッションを置いて行ったのも・・・

2014クリスマスプレゼント2

そういうことか~

なぞはすべて溶けた。


只今、うさぎに擬態中~じゃなくて
寝起きの顔 ぷっ
犬830

この顔見たら
百年の恋も覚めると思うんだけどねえ~




3026:

J様ライブ、堪能してきましたね~

ぴーちゃんには、秘密の彼氏が居たんですね

ぴーちゃんが好きだったんやね~

寝起きの顔も可愛いですよe-68

2015.08.23 11:39 久仁 #- URL[EDIT]
3027:

こんばんは。

まさか、ピーチ姫に人間の恋人がいたなんて・・・
こりゃ、驚いた!

そんなにぴーちゃんが好きなのかしら?

確かにかわいいけど、種の壁を越えるか~

同姓婚なども、最近話題になってるけど・・・アハハ

2015.08.23 21:07 にゃんこ #- URL[EDIT]
3028:Re: タイトルなし

久仁さんへ

犬好きだとは思いますが、
他所の犬のブラッシングまでしますかねえ~

最近は常識では考えられない人がいますから
注意しています。

2015.08.23 23:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3029:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ちょっとストーカーっぽいんですよね。
ピーちゃんは朝は眠いので
ます出てこないのに
ずっと傍に座ってるんですよ。
気持ち悪いでしょ?

2015.08.23 23:33 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する