台風18号

台風18号が
どうやらうちに来るみたい。。。

もうすぐかな?
ちょっとドキドキ
風は全然だけど
雨が時折激しく降る。

只今、午前9時
あっ、風が吹き出した。
雨も・・・!
空が妙に明るい。
東は真っ黒。

うわ~、!*#$%&

突然ですが
実況中継終わり・・・!

仕事、仕事。


スポンサーサイト
3043:台風きた~??

うるぴーちゃん

おばんです。
お宅には台風来ましたか??

家には雨が降っただけで
全く台風来なかったよ。

警報出てたから
おばぁちゃんのディサービスは
お迎えなかったけど
私仕事行くついでに
送って行けれたくらい
ぜーーんぜん風雨になってなかったよ。

暴風雨で大変な地域の方も
あったみたいやけど
我が家は有難かったです。

ぴーちゃんが大騒ぎやった??

2015.09.09 18:45 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3044:Re: 台風きた~??

のんちゃんへ

すぐそばを通って行ったようだけど
風は全然でしたね。
雨は凄かったけど。

ところが昼過ぎに突然お日様が出てびっくり。
たぶんその時に通って行ったんだと思うわ。
すぐにまた曇って、夕方からはまた☂。

今10時過ぎだけど、
10分ぐらい前からドシャ降りです。
被害が出ないといいんだけどね。

台風直撃のわりには
お互い何事もなくてよかったね。
あ、半田のSちゃんは大丈夫かな~

さっき雷が鳴ったようで
ピーちゃん、大騒ぎでした。
雷よりこの雨の音の方が凄いのに
今は寝たみたい。。。ようわからんわ

2015.09.09 22:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する