背筋が凍る

昨日の夕方のこと
ピンポ~ン♪
は~い

簡易書留で~す。

へ?
J様から?
なんじゃろな?
ファイナルのチケットにしては早いし、
キャンセルしたのはもう返金されてるし・・・

どれどれ
なにこれ?
大阪のチケットじゃん!
・・・申し込んだっけ?
まあ~~ったく身に覚えが無い!

だ・だいじょうぶかジブン
認知症の文字が
ネオンサインのように浮かんでは消える。

こうやって身に覚えのないことが増えていくんだろうな~

はあ~~
マジで背筋がゾゾーッとしたわ。


さて、どうしたものか・・・








スポンサーサイト
3053:

ウルぴーさん、おはようございます。

大阪って、10月28日のフェスですよね。
確か、ウルぴーさん、日程が変更になった時に
大阪でも行こうかしら~ってブログに書いてなかったけ?
私は「大阪に来るなら、フェスに行けるなら会いたいな」と
思った記憶があります。
ほんとに申し込んだ覚えないの?
フフフ・・・まあ、私もときどき覚えのないことが起こります。
気にしない、気にしない♪

私は今日、行ってきます!
あいつ(失礼)、少しは痩せたかな?

2015.09.21 07:44 にゃんこ #- URL[EDIT]
3054:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

とうとうこの日が来たんですね~
自分のことのようにドキドキしてきましたよ。
大変かと思いますが、
案外、案ずるより産むが易しかもね(^^♪

困ったら周りのみんなに助けてもらいましょう!

楽しんで来てください。

2015.09.21 09:01 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する